新店舗 『 肉とタレと米と。』

新店舗 『 肉とタレと米と。』

こんにちは、株式会社ケイエスケイです(^o^)

当肉バルグループ、ついに

4店舗目のオープンが決定いたしました!!

\6月初旬オープン予定/

肉とタレと米と。

ステーキライスとハンバーグのお店

📍徳島市寺島本町東2丁目25 2F



現在はNEWOPENに向けて、メニュー作成や

料理の神レシピ作成など他にも着々と準備中!!🍖

●食材にこだわり、調理の仕方にこだわり、

食べ方にこだわる。

  1. 赤身肉に拘り、完璧なる火入れを行った『肉』
  2. 丸一日欠けて仕込んだ自家製の『タレ』
  3. 徳島県産キヌヒカリと日本各地のブランド米を合わせた最高ブレンド『米』

●肉への想いがひと一倍アツい

肉職人が手がける肉料理の数々

●都会で味わっているかのような

最高のランチ&ディナー

最幸が詰まった『肉とタレと米と。』


Instagramもはじめましたので、気になる方は要CHECK!

フォローもお願いします(^o^)

肉とタレと米と。

https://www.instagram.com/niku_to_tare_to_kome_to


オープニングスタッフも募集中です♪

ランチ&ディナーを予定していますので、

ママさんもランチで大活躍★

学校帰りの学生さんもディナーで大活躍★

おしゃれな空間、おしゃれなお料理が好きな方

少しでも気になった方や、就職・バイトに悩んでいる方は

ぜひInstagramのDMでお待ちしてます♪


\姉妹店3店舗もindeedで募集中/

肉バルGYUUU・肉割烹バルNAMAIKI・

焼肉USHIDOKORO

https://indeedhi.re/3lJKVq1