〜ケイエスケイグループ親睦会〜

〜ケイエスケイグループ親睦会〜

肉バルGYUUU

肉割烹バルNAMAIKI

焼肉USHIDOKORO TOKYO

ケイエスケイグループに、この4月から

晴れて新入社員になったスタッフの

歓迎を兼ねて、満開に咲いた桜の木の下で

親睦会をしてきました。

といってもしっかり密を避けた石垣で(^^)

晴れた空で暖かい天気、完全にお花見日和!

みんなの好きなドリンクやお料理を広げて、

楽しくさせていただきましたっっ

お昼でもこのご時世だと引きこもりがちですが、

しっかり対策をした上で

外へでるのは気持ちいいですね(^^)

さて、4月から社員になったのは、頼れるメンズ!!

とても愛嬌のある癒し系のスタッフさんです★

名前は【るな】

もう【るな】のファンができちゃったらしい!!

気になる配属店舗は・・

《肉割烹バルNAMAIKI》

頑張って接客してくれていますよ〜(^^)

【るな】の名札をつけたスタッフがいたら

ぜひ声をかけてあげてくださいね♪

ちなみに写真の一番うしろの列の一番左です★