〜研修生達のmessages〜

〜研修生達のmessages〜

仲間になって2ヶ月・・

彼は6月からの2ヶ月間『肉バルGYUUU』の厨房で

楽しく動き回っています。

私たちと共に色んな経験を積みながら成長しました。

【きれいな包丁の使い方・料理の基本・盛り付け

料理を一から楽しく学ぶこと・・・

技術面のほか、人と接することの楽しさも

身についたんです(^^)

【スタッフ全体で協力しあって最高の料理を作り上げていく楽しさ・面白さ】

お料理には作る人の感情が出ます。

大切な方に召し上がっていただくなら

思いを込めて楽しく(^^)★

料理・ドリンクの作成や知識、

人と接することの大切さや楽しさ

これらをたくさんの方と共有し、

『幸せのテーブルを作ろう』をモットーに

店舗、会社全体で成長していっています。

【お肉大好き!】

【料理を一からすべて学びたい】

【接客をしたい】

【メニュー開発をしてみたい】

【みんなで楽しく働きたい】

叶えたいことをみんなで共有しあい、

最高のお店、自分をつくりあげましょう↑

〜幸せのテーブルを作ろう〜

肉バルGYUUU《希少部位赤身肉の3種盛り》

肉割烹バルNAMAIKI《伊賀牛の赤身肉のユッケ》

アルバイト・正社員の応募は

エントリーフォームから

indeedからの応募はこちら↓

https://jp.indeed.com/m/viewjob?jk=87509f7390310049